2014年9月2日火曜日

「マザーテレサの祈り」


ちょっといい話(3)


「マザーテレサの祈り」

主よ、今日一日
貧しい人や病んでいる人を助けるために
私の手をお望みでしたら
今日、私のこの手をお使いください。

    主よ、今日一日

   友を欲しがる人々を訪れるために
   私の足をお望みでしたら
   今日、私のこの足をお貸しいたします。

主よ、今日一日
人は人であるという理由だけで
どんな人でも愛するために
私の心をお望みでしたら
今日、私のこの心をお貸しいたします。

—————————————————

祈りと関係で広がるエクレシア
Tokyo Metro Community (TMC)
japantmc@gmail.com (栗原)



0 件のコメント: